脳内

日記

12月15日(日)

けいおん1期から劇場版まで見終わった、多分3.4週目くらい。やっぱりけいおんは最高だ。20話と24話はいつ見ても泣ける自信があるし、日常回でも飽きずに見れる。

アニメを見たあとは自分の中では恒例のネットの感想探しに勤しむ。目算で賛否が8:2くらいに分かれていた。あれやこれやと不満点を上げている人達の感想を見るとほほ〜っと感心してしまう。僕はそこまで深く考えずに見て、そのまま「おもしれ〜」で終わってしまうから。ラッキー。

しばらくはけいおんロスに苛まれそうだ。

唯達は大学へ行っても仲良くしているだろうか。梓は寂しさに負けていないだろうか。

色々考えてしまう。

 

と同時に自分がきしょくてたまらない。でもそんなありもしないことを考えるのが一番幸せだったりするのだ。だから罵倒したりせず影で笑うくらいに留めてくれ。